2011年10月03日

1日の練習風景

1日はお疲れ様でした!

市川さん:新兵器のチェーンブロックはどうでしたか?ちなみに自分は昨日からふくろはぎが筋肉痛ですface07

みんみぃ~さん:混合復活を決意してもらい嬉しいですface02一緒にてっぺん目指してがんばりましょうicon21

やっぱり大勢での練習はいつも以上に気合が入ります!
今月もう一度一緒にやりたいですね!

1日の練習風景


1日の練習風景


1日の練習風景




Posted by 弁慶 at 19:53│Comments(8)
この記事へのコメント
そうですね!綱引をやりたい人が集まってやる練習は楽しい???です。

飲代の借金があるんで、そちらに行かなきゃなりませんね(^∀^)/

練習&ダイエット 頑張ります
Posted by みんみぃ~ at 2011年10月03日 23:57
お疲れちゃんです(^0^)/

11日(火)に勇君だけですが、そちらに行きたいそうです
ミッチリ!シゴイテやってください

その時にこの間の飲み代を持っていってもらうので、教えてくださいニャ~!

      
       ダイエットは×だけど練習は頑張ろうとしているみんみぃ~でした
Posted by みんみぃ~ at 2011年10月09日 22:22
残念です(ToT)/~~~

明日は出張で兵庫です!

新幹線で筋トレでもして気持ちを盛り上げときます(^^ゞ
Posted by しんや at 2011年10月10日 20:07
嬉しいニュ-スがありますねー
あの井上真央主演[綱引いちゃった]2012公開予定
大分県つなむすめチーム・・・楽しみですね-
必ず観に行こうと。
Posted by ムッシュ・ムラムラ at 2011年11月05日 08:52
楽しみ~!
ついに綱引きブームが訪れるかも!
真央ちゃんみたいなマネージャー来ないかな~!
Posted by しんや at 2011年11月07日 13:07
こんばんは!
私と喜代美さんも『綱引いちゃった』の話題で大盛り上がりです

エキストラ募集とのことで、大分まで2人で行こうか」・・・とまで
盛り上がってます(^∀^)

では、またねぇ~~~!
Posted by みんみぃ~ at 2011年11月16日 00:28
みんみぃ~さん!
是非、エキストラに出てください!
エキストラと言わず、ライバルチームあたりで!
熱血綱引きgirlなんてのはどうでしょう!

ところで、今週末は市川さんが来てくれるんですよね!
みんみぃさん達も来られますか?
Posted by しんや at 2011年11月21日 21:03
26日の土曜日は×になりました(>_<)ので
29日の火曜日に勇君、一人で行きます!よろしくぅー

12月第一土曜日は弁慶さんたちが来てくれるんですよね
 
その次の土曜日はうちらが行く予定です!


  メキメキ体重が増えてマシーンが上がっちゃうみんみぃ~でした(^∀^)  
Posted by みんみぃ~ at 2011年11月26日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日の練習風景
    コメント(8)